明日と明後日はお休みです(*^^*)

こんにちは!
スタッフのまきです(*^^*)

この間から作成していたメニューボードが完成しました!!\(^^)/
いかがでしょうか!?♪...
私も始めの方書かせてもらって、残りの可愛い飾りなどは、さきさんが素敵に書いてくれて仕上げてくれました☆☆
当店のオススメのモーニング、ランチメニューがのっています♪♪
今回はクリスマス仕様になっていますが、季節によってまた変わるので、ぜひ店内に入る時に見て頂けたら嬉しいです!!

本日は、ランチに沢山の方がいらして下さり、バイクの方、遠くから来て頂いた方もいらっしゃいました(*^^*)
寒い中ありがとうございました!!

また、明日と第二火曜日の明後日は、定休日の為お休みとなりますのでご了承下さい。
水曜日から宜しくお願い致します。

もっと見る
自動代替テキストはありません。
自動代替テキストはありません。