モーニングのメニュー

こんにちは☆スタッフのミホです!

今朝は曇り空でしたが、お昼頃から陽射しがでてきました。

今日のモーニングは、『フルーツサンド』¥1,080(ドリンク付)が人気で続けてオーダーが入っておりました(^ ^) ありがとうございます。

...

私も大好きなBlue Moonの「フルーツサンド」は、津久井浜の『ブロートバウム』さんの柔らかな天然酵母のパンに、甘さ控えめの生クリームにフレッシュなフルーツを、オーダーが入ってからお作り致します。
※(こちらのメニューは、土日限定のメニューになります。)

その他、塩バターも美味しい『フレンチトースト』¥1,080や、熱々のスキレットでご用意致します『トースト』シリーズも人気ですので、比較的ゆっくりできますモーニングタイムにも是非いらしてください☆

また、明日は定休日になります。
よろしくお願い致します。

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:コーヒーカップ、食べ物