昨日のマルシェ。

こんにちは!

スタッフの流星です。


昨日は津久井浜のマルシェというイベントに当店も参加させて頂きました。

チラシ配りをしていたのですが、沢山の方に快く受け取って頂いて、嬉しかったです。

ありがとうございました!

イベントの最中に「さちさん(オーナー)の息子さん?」と何回も間違われました。

そんなに似ているんでしょうか・・・?

僕はアルバイトです(笑)


イベントに来てくださった何名かの方が、チラシをもってお店にも来てくださいました!

本当にありがとうございました。


本日のお写真は期間限定、冬にぴったりの“プレミアム・ショコラ・パンケーキ”です。

パンケーキの生地にチョコレートを加え、上には生クリーム、バニラアイス、紅茶風味のチョコレートムース、1番上にはほろ苦いチョコが1粒のっております。
今日僕もいただきました。

様々なチョコレートの甘さが楽しめて、とても美味しかったです!


明日は定休日なのでお休みになります。

宜しくお願い致します。

画像に含まれている可能性があるもの:デザート、食べ物