間もなくで終了!栗のデザート☆

こんにちは!スタッフのまきです☆★

お天気がイマイチなせいか、今日はとても穏やかな時間が流れているブルームーンです(*^^*)

 

お知らせです!
期間限定でおすすめしている栗のデザートですが、今週末で終了になる予定です。
週末までにはなくなってしまうかもしれないので、まだお召し上がりになっていない方、栗のデザートを食べたいなとお考えの方は、ぜひ贅沢に栗を使ったブルームーンの栗のデザートを食べにいらしてくださいね♪♪

 

先程から急に雨が強くなってきましたね!(*_*)
いらっしゃる際には、気を付けてお越しください。


本日は、18時(17時ラストオーダー)まで営業しております。

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物