お誕生日のお祝いをさせて頂きました(*^^*)

こんにちは!
スタッフのももです(*^^*)

今日はお誕生日のお祝いを2組させて頂きました🎉🎂沢山のお客様がいらっしゃったので、さちさんのギターに合わせて大合唱のようでした🎵一年に一度しかないお誕生日を沢山の人にお祝いしてもらうのはとてもいいですよね皆様もぜひ大切な方にブルームーンでお誕生日のサプライズをしてみてはいかがでしょうか❤️

...

今日の写真は鉄板塩バターパンケーキです!!上のハートのバターがとても可愛いくて、思わず写真を撮りたくなっちゃいますよね☺️丸い塩バターは、固いのでお皿で切ってパンケーキの上にのせて食べると少しひんやりして、とても美味しいです😋この塩バターはメープルとパンケーキにとても合います👍️私は初めて塩バターパンケーキを食べたとき、塩バターの美味しさに驚きました❗️もっと食べたい!と思いました😍皆様もぜひ一度は鉄板塩バターパンケーキを食べてみてください\()/

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物