レアショコラプレゼント企画♪

こんにちは☀︎
スタッフのサキです。

 

日頃の感謝の気持ちをこめまして、とあるイベントを企画しました♬

 

【ブルームーンレアショコラプレゼント】

 

ハガキ、または店頭にある応募用紙からご応募ください。
ショコラが食べたい!!!! ほしい!!!! その想いをわたしたちに届けてください( ´͈ ᵕ `͈ )
ご応募いただいた皆様の中で、特に想いが強い方、わたしたちの心に響いたコメントをくださった5名様に、ブルームーンショコラをプレゼントいたします!!

 

たとえば…


【いつも仕事や家のことを頑張ってくれているお父さん・お母さん。 クリスマスにサプライズでささやかなパーティーをしたいけど… お店で食べて気に入っていたブルームーンショコラがあればきっともっと喜んでくれるはず! なので応募しました♬】

 

など…。

 

・応募締切は 12/7
・ショコラ受け渡し期間は 12/22,23,24
※上記日程が難しい場合はご相談ください。
・12/13以降、ご当選の方にのみ、メールまたは電話にてご連絡いたします。
※Facebook、ホームページ上では、【〇〇市 〇〇様 】のような表記で発表させていただきます。

 

 

宛先
〒239-0843
神奈川県横須賀市津久井1-4-7
Cafe & Restaurant BlueMoon
「ブルームーンレアショコラプレゼント」係

 

必要事項
★住所 ・ 氏名 ・ 電話番号 ・ メールアドレス
※当選のお知らせの際に使用いたします。

★ショコラへの想い

 

当店へのご意見・ご要望等もあれば、ぜひお聞かせください。

 

 

皆様からのご応募お待ちしております( ´͈ ᵕ `͈ )

 

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物、室内