ステッカー2

こんばんは
佐知子です。
今日も沢山のお客様が来て下さいました‼️
ありがとうございます(^-^)

...

坪川さんのお友達の常連のKさんが、愛車にBLUEMOONステッカーを貼ってくれました🎵
いつもありがとうございます‼️

2つ並べても可愛いですね

今日は、大阪からいらした素敵なお二人が美味しそうにショコラとスペアリブを食べてくれました🎵
そして、三年ぶり位なんだよと言って来て下さったバイクの常連の男性も…
私達が覚えている限りは、常連のお客様だと思っています
思い出して来てくださる事は本当に幸せですね‼️
ありがとうございます(^-^)

今日も皆様お疲れ様でした‼️
明日は振替でお休みを頂きます

自動代替テキストはありません。
画像に含まれている可能性があるもの:車、空、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上