かわいいわんちゃん(*^^*)

こんにちは!
スタッフのかなです🍁

今日は、気温が昨日より大分下がり涼しくなりしたね🍃
いつも様々なお客様さまがいらっしゃいますが、本日の写真は今日いらしたとっても可愛いお客様でした❤️

お名前は、レオンくんと言います🐶
モデルさんかと思うくらい可愛らしいワンちゃんでした😍

写真の許可を頂いたので、私が撮影したのですが、どんな角度で撮っても可愛いので興奮してしまい、写真の数枚はブレてしまいました(笑)

運が良くカメラ目線でブレていない写真が撮れたので良かったです!🎵
可愛い写真を撮らせて頂いてありがとうございます☺️

また、明日は祝日の振替日となるため、お店をお休みさせて頂きます。
10日の水曜日から宜しくお願い致します!お待ちしております😊

画像に含まれている可能性があるもの:1人、犬