BlueMoonの店内の様子♪

こんばんは☪︎
スタッフのサキです。

 

本日はまもなくラストオーダーで、ゆったりとした時間が流れているBlueMoonです☪︎⋆。˚✩

 

最近メニューの紹介でお料理の写真が続いていたので、今日は店内の写真を撮ってみました。
お店の雰囲気、伝わりますでしょうか?
個人的な意見ですが、わたしが友人とのランチなどでお店を探すとき、一番は美味しそうな料理が決め手ですが、次に気にするのは店内の雰囲気だったりします。
ゆっくり会話を楽しみ、リラックスしながら美味しいものを食べたい♬…すごい欲張りですね笑
でもせっかくのお休みなのでそこは譲れないポイントなんです( ´͈ ᵕ `͈ )
そんなわたしのワガママをBlueMoonは叶えてくれます✩*॰¨̮
時間を忘れて、ゆったりのんびり、そんな時間を過ごしていただける空間づくりを心がけています♡
皆さま、BlueMoonでリフレッシュしてください☪︎

 

今週末は三連休。
8日は月曜日ですが祝日のため営業日となっております!
皆さまのご来店をお待ちしております( ´͈ ᵕ `͈ )

画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、テーブル、室内