三連休を楽しく過ごして下さいね(*^^*)

こんにちは
佐知子です☆

三連休は、皆様楽しんでいますか⁉️
お出かけされる方も家でゆっくりされる方も、そして、私達の様にお仕事の方も、気持ち楽しく過ごして下さいね

...

昨日は、5才くらいのアメリカ人の女の子に、帰り際にハグして~と言われました(*^^*)
ハグすると、アイラブユー❤️と言ってくれました🎵
アイラブユーなんて言われたことあったかな?(笑)と思いながら、嬉しかったです

今日の写真は、新しいメニュー二種です☆
禁断の白いメニューは、直ぐに汚れてしまうからと買った事がありませんでした❗️
本当は、私は白と青が大好きです(*^^*)
このメニューを見ているだけで幸せを感じます(笑)
まだ、白メニューは三冊しかありませんが、今度いらしたら、見て下さいね

P.S 栗のデザートシリーズは、自信作です🎵
何が自信作かは、栗が旬だからです(*^^*)
栗に何も加えずに作った栗のあんは、栗本来の美味しさです☆
良かったら食べにいらして下さいね

もっと見る
自動代替テキストはありません。