小布施の栗のミルフィーユ

こんばんは(*゚∀゚*)
アイミーです☆

今日私は遅番出勤だったので、午前中は家でボーッとテレビを見ていました(╹◡╹)

...

そしたらなんと!!
長野県小布施の栗特集をやっていました!!
小布施の栗はオーナーが先日栗を仕入れに旅行に行っていた場所です(*≧∀≦*)

有名な栗のモンブランは前日の夜から並ぶ方がいるくらい人気で、100人以上の行列が出来るそうです(╹◡╹)
ビックリしましたが、食べてみたいなぁと思いました^_^

写真はそんな小布施の栗を使ったミルフィーユ1380円です(╹◡╹)

栗そのままの甘さと、サクサクのパイ生地、栗のアイスクリーム、バニラアイスクリーム生クリーム、栗のソースのコラボレーションはとろける美味しさです♡

皆さま素敵な週末をお過ごしくださいね(*゚∀゚*)

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物