栗ほくほく(*^^*)

こんにちは!
スタッフのまきです(*^^*)
今日はあいにくの雨ですが、モーニングのお時間からお客様がいらっしゃいました♬
お足元が悪い中、ありがとうございます!!()

...

本日のお写真は、今茹で上がったばかりの栗です♬
これから丁寧に一つずつ剥いていきます。
今日、初めて私も栗のパンケーキを食べましたが、栗がホクホクで、アイスとマロンソースを絡めて食べると本当に美味しくて、またすぐに食べたくなってしまいました( ^ω^ )笑

今の時期が一番美味しい季節ですので、ぜひお近くまでいらっしゃいましたら、ティータイムなどにもいかがでしょうか?(o^^o)
他にも栗のクレープやミルフィーユのメニューもございます☆☆

本日も22時(ラストオーダー21時)まで営業しております。
雨が強くなったり弱くなったりしているので、お気をつけていらして下さいm(__)m

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物