可愛い豆柴ちゃんが来てくれました。

こんにちは!
スタッフのかなです🌻

今日は、いつも以上に外がムシムシして、とても暑かったですね☀️💦

...

もうすぐ8月が終わりますが、まだまだ夏なので夏バテなどにお気をつけ下さい🙇

本日のお知らせは、最近始まりました!ブルームーンクレープです⭐️

ブルームーンクレープとは、当店オススメのブルームーンパンケーキのように焼きたてクレープ2枚にフルーツが沢山トッピングしてあります。
爽やかにお召し上がり頂けます‼️

ここから佐知子が引き続き書かせて頂きます
今日の夜に来てくれた豆柴ちゃんの岳君です(*^^*)
とっても可愛かったので、写真を一枚撮らせて頂きました🎵
ありがとうございます(^-^)

又、ゆっくりといらして下さいね

明日は定休日のためにお休みを頂きます‼️
火曜日から宜しくお願いします

もっと見る
自動代替テキストはありません。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
95人にリーチしました