マカダミアナッツクレープ

こんにちは!
スタッフのまきです(*^^*)
台風の影響で午前中はどんよりしていましたが、ようやく少しずつ日差しが出てきました(^^)
まだまだ風が強いので、お帰りの際などはお気をつけて下さいね()

...

本日のお写真は、以前もお知らせしました新商品のマカダミアクレープです!
しっとりと柔らかいクレープに、濃厚なマカダミアソースがたっぷりかかっているので、最後まで美味しく頂けます♪
私も以前試食しましたが、出来立てのクレープにアイスとマカダミアソースが絡まって、美味しさのあまり、ペロリと食べてしまいました(笑)
こちらは、まだメニューには載っていない特別メニューです☆☆
今後デザートメニューに正式に追加される予定でいます!

そして、2枚目が新しくメニューの表紙になるかもしれないものです(^^)
試行錯誤しながら、今いろいろと模索中です!
出来上がりを楽しみにしていて下さい♪

本日は22時まで営業しております。
(ラストオーダーは21時です。)
風が強いのでお気をつけていらして下さいm(__)m

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
自動代替テキストはありません。