バイクのスタンプラリーです。

こんにちは!
スタッフのかなです🌻

今日はランチの時間に沢山のお客様がいらして下さいました♪
ありがとうございます!

...

本日の写真は、今日特に多かったWKRCスタンプラリーについての写真です🎵
ランチの時間は混雑していたこともあり写真が撮れなかったのですが、落ち着いてきた頃にお越し頂いたお客様のバイクの写真も載せさせて頂きました😆

WKRCスタンプラリーについては以前の投稿でもご紹介しているのですが、軽く告知させて頂きます!

バイクでいらしたお客様で、1枚目の写真にあるオレンジ色のスタンプカードをお持ちのお客様には、ブルームーン特製コースターまたは特製ストラップをプレゼント🎁

ちなみに私のお気に入りはこのコースターに付いている貝殻にBlueMoonと書かれているのがとってもオシャレで可愛らしいと思いました❤️

バイクのスタンプカードは来年の5月いっぱいまでやっているのでバイクでお越しの際はカードを作ってブルームーンオリジナルグッズをゲットしてみて下さい🍀😌🍀

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:バイク、屋外