マカダミアナッツクレープ

こんばんは。
佐知子です。

少しずつ涼しくなって来ましたね(^-^)
皆様の所はいかがですか⁉️...
私の家は海沿いなので、窓を開けると、波の音が聞こえて来て、爽やかな海風が入って来るんですよ🎵
最近は気持ちよく眠れます
有難いです。

今日の一枚は、今日から新発売のマカダミアナッツクレープ¥1180です🎵
こちらは、お客様からのリクエストがあり、材料があるので、試した所とっても美味しかったので、新発売する事になりました。

そしたら、連絡をしてる訳ではないのに、その常連さんのお二人がいらっしゃると言うびっくりな事がありました🎵
お二人にメニューをお見せすると、顔を見合せて喜んで下さいました‼️
ありがとうございます(^-^)

皆様、本日もお疲れ様でした🎵

楽しい週末を過ごして下さいね

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物