本日は18時閉店です。明日以降は台風の影響により変更の場合がございます!

こんにちは、スタッフのサキです( ´͈ ᵕ `͈ )

 

今日開催予定だった花火大会が台風の影響でなくなり、なんだか気が抜けてしまいました(^-^;
今年は見れないのかぁ…と残念に思っていましたが、中止ではなく、22日に順延と聞いてちょっと気分が上がりました☀︎
異常気象で大変なこの夏ですが、22日には花火が実施されるのを願っています✩*॰¨̮

 

本日は通常営業のBlueMoon。
火曜日のため、18時閉店です。
(ラストオーダー17時)

 

また、明日以降の営業時間につきましては、台風の状況により変更する場合がございます。
決まりましたらFacebookなどでお知らせいたしますが、ご来店予定のお客様はお店にお電話をいただけると確実かと思います。

 

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します!

 

台風が通過・接近する地域にお住まいやお勤め先のある皆様、お気をつけくださいね(><)