広島からのお客様(*^^*)

こんにちは(╹◡╹)アイミーです(*≧∀≦*)
今日も夏日和ですね(o^^o)
こんな日は冷たく冷やしたスイカが食べたくなりますね(^∇^)

今日のランチは賑やかで、とても可愛いワンちゃんが来てくれました。...
可愛くて触らせて頂きましたが、写真は忘れてしまいましたm(_ _)m

可愛いワンちゃんが来てくれると楽しい気持ちになります♡

今日は嬉しい事がありました。
広島県にお住まいで、お仕事の合間をぬって、ブルームーンに少しでも来たいと寄って下さった常連様がいらっしゃいました。
滞在時間20分程でしたが、私もほんの少しですがお話できて嬉しかったです(╹◡╹)
またお会い出来るのを楽しみにしています。

今日は新鮮なスイカとナスとピーマンを販売しています(o^^o)

暑い中オーナーのご両親が心を込めて育てているお野菜です。

いつもあるわけではありませんが、いらした時はチェックしてみてください(^∇^)

毎日暑い日が続いていますが、冷たいデザートやドリンク、お食事で暑さを吹っ飛ばしにいらして下さい(o^^o)

お待ちしております(╹◡╹)

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物