初挑戦☆

こんにちは!(*^^*)
スタッフのまきです!!


今日から8月ですね★☆
夏が大好きな私ですが、今年は夏が長く感じて嬉しい反面、暑さが辛くて少しバテ気味です()
まだまだ猛暑が続きますが、夏風邪などにはお気をつけて下さい!

 

本日のお写真は、モーニングで来てくれた常連のお客様の素敵なお写真を拝借させて頂きました(^o^)/
桃サンドを食べたくて…との事だったのですが残念ながら終了してしまってお出し出来ず…すみませんでした(*_*)
そしてチョコバナナクレープをオーダーして頂き、初めてクレープを作らさせてもらいました!!
オーナーと私のと一つずつ乗っているのですが、やっぱり見栄えはオーナーの方が綺麗で、まだまだ修行が必要だなと思いました(^_^;)
けれど美味しいです!と優しい言葉を頂いて、朝からとても幸せな気持ちになりました♪
ありがとうございました(*^^*)
熱中症に気を付けて、次回のご来店もお待ちしております!!

 

本日は22時(21時ラストオーダー)まで営業しております。
暑さが厳しいので気を付けてお越し下さい!

画像に含まれている可能性があるもの:デザート、食べ物