お誕生日をお祝いしました(*^^*)

こんにちは(*^^*)
スタッフのまきです!!
今日はランチに沢山のお客様がいらっしゃって、とても賑やかな店内でした♪
暑い中、ご来店頂きありがとうこざいます!!

...

本日のお写真は、オーナーのお友達の方のお誕生日だったので、一緒にお祝いさせて頂いたものです(^^)☆ミ
今の時期おすすめの桃のサンドや桃ソーダ、そして昨日から始まった三浦スイカもオーダー頂きました(^o^)/
ありがとうございます☆
食後に、今日は三浦スイカのスノーアイスをバースデープレートにしてお持ちしました!
喜んで頂けて本当に良かったです(*^^*)
おめでとうございます♪♪

まだまだ暑い夏が続きますが、水分補給をして、熱中症に気を付けて下さい()
本日も22時まで営業しております。
(ラストオーダーは21時です。)
お気をつけていらして下さい☆ミ

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、立ってる(複数の人)、座ってる(複数の人)