災害支援募金のお知らせ

こんにちは!(*^^*)
スタッフのまきです☆


先程までゲリラ豪雨のような雨が降って蒸していましたが、今はぱったり止んで、穏やかなブルームーンです(^^)

 

本日のお知らせです!
先日の記録的な豪雨により、被災された方々、また、今も尚、避難を余儀なくされている方々、心よりお見舞い申し上げます。
被災された方々の為に、微力ではありますが、災害支援募金を立ち上げ、ブルームーンのグッズの売上金の一部を寄付させて頂く事になりました。
皆様のご支援、ご協力をよろしくお願い致します。

 

そして、先月から期間限定のブルーベリーパフェやクレープがもう間もなく終了になります!
ブルーベリーがなくなってしまった時点で販売終了になりますので、まだお召し上がり頂いていない方はこの機会にぜひご賞味下さい☆

 

本日は22時まで営業しております。
皆様のご来店お待ちしております!!

自動代替テキストはありません。