桃のサンドイッチ(*^^*)

こんにちは
佐知子です。
昨日は、山梨県まで、今回は一人で桃を求めて行って来ました。
山梨県に行くまでの道のりは、トンネルが多かったです。

...

ブルームーンには、遠くから、お車やバイクで来て下さる方が沢山いらっしゃいますが、こうして自分で運転すると、その距離と大変さに驚かされます。
本当にありがとうございます。

昨日は、美味しい桃パフェと桃のサンドイッチを頂きましたよ😊
この時期に行く価値はあると思います
ただ、平日なのに、びっくりする位のお客様だったので、土日は大変かなと思いました。

桃のサンドイッチならブルームーンも美味しいですよ
私のオススメです🌛
ふわふわのブロートバウムさんの食パンに高梨さんのフレッシュ生クリーム、完熟桃を贅沢に挟みました🎵
優しい気持ちになれる上品なサンドイッチです
桃のサンドイッチ980円
ドリンクセット1280円です。

期間限定の数量限定なのでお早めにいらして下さいね🎵

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物