ブルーベリークレープ♪

こんにちは☀︎
スタッフのサキです。

 

今日も暑いですね(><)
横須賀も太陽さんさんですが、気持ち良い風が吹いているので過ごしやすいです☀︎

 

今日はお知らせです。
ブルーベリークレープ 本日より発売します♬

オーダーが入ってから焼き上げる、当店特製のモチモチクレープ2枚の上に、湘南の太陽をたくさん浴びたフレッシュブルーベリー、アイスクリームとブルーベリージャム生クリーム、仕上げに特製ベリーソースをかけました。

ブルーベリーがなくなり次第終了の数量限定クレープです!

 

先ほど撮影したブルーベリークレープを、オーナーさちさんとスタッフあいみちゃんと3人でシェアしていただきました( ´͈ ᵕ `͈ )
とっても美味しかったです♬
食後にみんなでシェアするのもおすすめですよ✩*॰¨̮
もちろん独り占めしても◎( ´͈ ᵕ `͈ )

ご来店の際はチェックおねがいします♬

 

毎週火曜日は18時閉店です。
(17時ラストオーダー)
よろしくお願い致します!

画像に含まれている可能性があるもの:デザート、食べ物