こんにちは☆

たびたびの投稿失礼します😅
写真を載せ忘れてしまいました😢

こんにちは!
スタッフのまいです...
今日は晴天!海がとってもキレイだったので、写真を撮ってきました…(*^^*)

日差しもキツくなってきましたね😢💨
お出掛けの方も、室内でお過ごしの片も、熱中症などなど、お気をつけ下さい

先ほど、ウインドサーフィンのお客様もテラスにいらして下さいました!ここ何日かランチに通ってくださっています(*^^*)
ありがとうこざいます
ポイントカードも作っていただいたので、またのご来店、お待ちしてます♪

本日ブルームーンは22時(お食事のラストオーダー21時)まで営業です♪ご来店お待ちしております😃

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:海、空、山、雲、屋外、自然、水