ウクレレ買いました(*^^*)

こんばんは(^-^)
佐知子です
ウクレレを買いました(*^^*)
一番最初のウクレレは、お客様が家にあるよりもここに置いてもらった方が幸せと言って、下さったウクレレです
とっても優しい音がします。...
ありがとうこざいます(*^^*)

二個目は、あいみーちゃんが持って来てくれたウクレレです。ケースに入っているので、きっと高価な物かもしれません…

そして、3個目は、この間、由香ちゃんが紹介してくれて、初めて自分で買いました(笑)

これで、もっと上手になれるかなと思いましたが、チューニングが何故か合わずに苦戦する事何10分でしょうか…

今日は、中止して写真を撮りました
そして、おやつにしようかと思っています

皆様のお誕生日をお祝いすることを楽しみにしています
ぜひ、今日は、お誕生日お祝いで来ましたとスタッフに伝えてくださいね。
決して上手ではありませんが、心を込めてHappy birthday弾かせて頂きます

明日は定休日のためにお休みを頂きます。
火曜日から宜しくお願いします🌛

もっと見る
自動代替テキストはありません。