高校時代の憧れの先輩が来てくれました(*^^*)

こんばんは(^-^)
佐知子です
今日は、本当に嬉しい事に私の高校時代のバスケット部の先輩が来てくれました(*^^*)
私の代の一つ上の先輩は、男女共にスター選手が集まっているような憧れの先輩です
そして、今でも気さくに話して下さって本当に嬉しいです(*^^*)...
一人で写っているゆかちゃんは、時々お店の困った時に助けてくれる救世主です(*^^*)
いつもありがとうございます

かおるせんぱいの撮ったブルーベリーパンケーキが美味しそうで、びっくりしました(^-^)

又、ゆっくりといらして下さいね〜\()/

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:5人、、スマイル、座ってる(複数の人)、テーブル、室内
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、座ってる、食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物