ウインドサーフィンワールドカップ始まりました!

こんにちは(*^^*)
スタッフのまきです☆
今日からウィンドサーフィンワールドカップが始まりました!
先程は、ゲリラ豪雨のような雨がザーっと降ってきて、慌てて店頭販売の物を片付けたりしましたが、今は嘘のように晴れましたね(^ω^)♪
今日は、13時から競技が始まる予定ですが、まだ風の状態をみているのか、待機中の模様です!

そんな、今回のワールドカップの為に、バルーンショップ・ソアさんから、すてきな海にぴったりの色合いのバルーンを作って頂きました\(^o^)/♪♪
素敵なバルーンをありがとうこざいます☆★
駐車場横のブルームーンの看板に飾ってありますので、ぜひお近くにいらした際、ご来店の際には見ていって下さい(*^^*)

また、店頭では、お写真2枚目のようなハワイを感じるような可愛い雑貨や、ビール等のアルコール類、ウィンドブルー、ソフトドリンクの他に、パンケーキ等も販売しております!!

明日からまた、気温が上がってくるようなので、沢山のお客様が来てくれるように頑張ります(^ω^)♪
皆様のご来店お待ちしております!!

画像に含まれている可能性があるもの:屋外