ゴールデンウィーク初日♪

こんにちは☆

スタッフのサキです。

 

今日からゴールデンウィーク!
最大で9連休になる方もいるそうですね。
うらやましい…わたしもでかけたい♬笑
そんな欲をエネルギーに変えて、ゴールデンウィークはお仕事に励みたいと思います笑

 

今日なにげなくお店から海の方を眺めていたらいつもと違う景色が広がっていました!
それがこの写真です♬
〝ウインドサーフィンワールドカップ〟の旗が飾られています。
今日はお昼くらいから風が強くなってきたので、海に出るサーファーの方も多かったようです!
大会期間も天候に恵まれますように✩*॰¨̮

 

5月は気候もちょうどよく、三浦半島へのお出かけ、オススメですよ♬

〝ソレイユの丘〟では今〝ネモフィラ〟が見頃のようです✩*॰¨̮
まるで青のじゅうたんですね♡
(写真はネットからの検索画像ですみません…)
ぜひ皆様お出かけください♬

 

本日は夜22時まで営業しております!
皆様のご来店をお待ちしております( ´͈ ᵕ `͈ )

画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外