バーガーディ(*^^*)

こんにちは\(^^)/
スタッフのまきです!
朝は天気が良かったのですが、先程から雲行きが怪しくなってきました()
夜は雨が降るとの予報なので、お帰りの際にはお気をつけて下さい!!

...

今日はランチに沢山のお客様がいらっしゃって、とても賑やかな店内でした♪♪
ありがとうございます(*^^*)☆
本日の人気だったメニューが、お写真のベーコンチーズバーガーです☆★
天然酵母のふわふわのバンズに、新鮮なレタス、トマト、オニオンスライス、更にチェダーチーズとベーコンをのせて焼き上げた100%ビーフパティと合わせてお召し上がり頂けます!
少しボリュームがあるように見えますが、パンが柔らかいのでギュッと押して頂ければ、そのままガブッと食べれます(^∇^)
こちらは、サイドメニューがポテトかサラダが選べます♪
そして、プラス¥200でアボカドもトッピング出来て、一緒に食べると美味しさも増す事間違いなしです(^ω^)♪
アボカド大好きな私にとっては、とてもおすすめのメニューです☆☆

本日は18時に閉店になりますので、ご了承下さい。
皆様のご来店お待ちしております!!

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物