Blue Moonでモーニング

こんばんは🌛
スタッフのももです!!

今日はとても暖かくぽかぽか日和でしたねとても天気がよかったので、今日は家から歩いてブルームーンまで来ました!海沿いを歩いて来たので、ウィンドサーフィンをしている方がたくさん見えて、とても気持ち良さそうでした天気が良いと気分もよくなりますね🎵

...

今日の写真は私が大好きなモーニング限定、フレンチトーストです📷口に入れた瞬間ふわふわのほんのり甘いフレンチトーストに特製ホイップ塩バターの相性がとても良いです(*^^*)メイプルシロップで更に美味しさがアップするとてもオススメのメニューです
モーニングメニューにパンケーキやトースト、フルーツサンド、スペアリブカレーなどもあり、全部ドリンクセットになっています!!トーストはチーズ、シュガー、ホイップ塩バターと種類も豊富でお手軽なお値段です☆☆私は美味しい朝食を食べるとその日1日頑張れる気がします(^∇^)

なので皆様もぜひ海を見ながら美味しい朝食を食べにいらして下さい\()

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物、テキスト