キッシュ焼き上がりました(*^^*)

こんにちは!スタッフのみほです(^-^ )

今日は気持ちの良いお天気で、テラスには爽やかな風が吹いてます。
テラス席に、ゴールデンレトリーバーのワンちゃんとお客様がご来店してくださいました☆

...

本日のお写真は…私も個人的に大好きなキッシュが先ほど焼き上がりました!
そしてブルームーンのキッシュが、さらにバージョンアップして美味しくなりました。
その秘密は飴色タマネギ☆

キッシュはランチタイムの『BLUE MOON プレート』¥1680の中の一品に入っておりますので、ぜひぜひ一度食べてみてくださいね!

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物