苺ショコラパフェです。

こんにちは!
スタッフのかなです🌼

今日は朝から雨が降っていて、特に風が台風のように激しく吹いていました🌀

...

お昼過ぎから雨は止んできていますが風はまだまだ強いです!
今日ブルームーンにお越しの際はお気をつけていらして下さいね

また、本日は苺のデザートの中でも私がイチオシのデザートを紹介したいと思います

苺ショコラパフェです🍓
写真としても載せましたが、朝採りの美味しい苺を使った新メニューです!
小さい方が苺ショコラパフェ 800円
大きい方がBIG苺ショコラパフェ 2000円となっています。

私は一昨日初めて苺ショコラパフェを食べました。
前から他のスタッフが美味しいと言っていて期待していたのですが、期待以上でした!(笑)

元々パフェ自体があまり好きではなく、途中で飽きてしまうことが多かったのですが、この苺ショコラパフェは全く飽きませんでした!!

苺本来の甘さを特徴としているため甘すぎず、アイスと苺と少しビターなショコラが相性抜群です
一番下にある苺ジャムのシャーベットも爽やかになるので途中から混ぜながら食べると味も少し変化し最後までとっても美味しく頂きました🍫💕

もう一回食べたいので苺がなくならないうちに食べることが今月の私の目標です(*^^*)笑

苺が旬な時期にしか食べられないので、4月一杯か長くても5月上旬までとのことなのでまだ食べたことのないお客様は是非是非食べにいらして下さいね🌟
お待ちしております🎵

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物