いちごスイーツ♪

こんにちは☆☆
スタッフのまきです
朝から風が強い日が続いていますが、皆様体調は崩されていないですか?()
最近,寒暖差のせいか、なんだか体が少し思いですが、ブルームーンの前の海を見て癒されながら頑張っています(*^^*)

...

さて、本日のお写真は期間限定でおすすめしている苺のパンケーキと、苺ショコラパフェです♪
苺のシーズンがもう少ししたら終わりに近付いてくるので、甘いいちごをお召し上がり頂きたいようでしたら、この機会にぜひご賞味下さいね!!\(^^)/

ちなみに私のおすすめのパフェのお召し上がり方は、始めショコラと苺と生クリームを合わせて食べると、甘くてとろける味わいです♪
そして、半分くらいになったら、一番下に苺ジャムがシャーベットのようになっているので、一緒に食べると、甘すぎず、酸味と甘味が絶妙にマッチしていて2段階で楽しめると思います☆
ぜひお好みの食べ方を見付けてみて下さいね(^∇^)♪
本日は苺が沢山ご用意がありますので、皆様のご来店お待ちしております

画像に含まれている可能性があるもの:フルーツ、食べ物