こんにちは!

こんにちは(*^^*)
スタッフ桃です🎵

今日は春らしい温かい日になりましたね 私は4月から短大学生になり、新生活が始まりました!まだ、学校には慣れませんがこれから、二年間頑張っていきます☆☆

...

まだまだ苺の季節ですね🍓今日BIG苺ショコラパフェが完売となりました()新鮮な朝採れ苺を6個も使用している、贅沢なパフェです!
友達や家族とシェアして食べると丁度良いと思いますまた、とてもボリュームがあり、苺を丁寧にキレイに盛り付けしているので、とてもフォトジェニックな一品だと思います普通サイズも量が違うだけなので、食事の後などにオススメです🎵今日は、BIG苺ショコラパフェは完売してしまいましたが、普通サイズならございます!また、お電話いただければとっておく事もできるので、是非お電話ください(^-^)/

皆様のご来店お待ちしております