期間限定新メニュー!

連投失礼します(笑)
スタッフのさきです♪

 

できたてホヤホヤ新メニューです!

 

『朝採れいちごショコラパフェ』¥2000
『朝採れいちごショコラサンデー』¥800

 

苺は津久井のいちごはうす西脇さんの朝採れ苺です。
通常の2~3倍以上のサイズの特別ないちごをパフェは6個も使用しています!
そこに大人気のショコラが1/4ホール、さらに特製苺グラニテが加わることによって、甘すぎず最後まで美味しく召し上がって頂けるパフェが完成しました!
サンデーは小ぶりサイズですので、食事のあとでもペロッと食べられちゃいます♪
試食会では『うまっ☆☆』と思わず声がでちゃいました☆
そんな瞬間をオーナーに盗撮されてました(笑)
写真ではわたしが1人で食べてる様に見えますが、独り占めしたわけでなく、オーナーさちさんとあいみちゃんと3人で仲良く食べましたよ(笑)

 

苺が美味しい今だけ!
期間限定メニューです!
皆様ぜひ食べに来てください☆☆

画像に含まれている可能性があるもの:フルーツ、飲み物、食べ物