葉牡丹の花が咲きました(*^^*)

こんにちは♪
スタッフのまきです
今日は、朝から雨が降っていましたが、今止んできましたね(^ω^)
最近暖かくなってきて、春を間近に感じられるようになって、寒いのが苦手な私にとっては嬉しい限りです\(^^)/笑

...

今はまだ静まり返ってる店内ですが、これからランチにお客様が来るのを心待ちにしている所です(*^^*)

本日の写真は、店頭に並んでいる葉牡丹から綺麗に花が咲いたのでそのお写真です!
店内からもひょっこりと黄色い花が見えて、なんだか可愛いです☆☆

そしてもう一枚は、オーナーの実家で採れた新鮮なブロッコリー¥100です!!
割りと小ぶりではありますが、野菜がまだ高いので、ぜひお食事にいらした際はチェックしてみて下さいね(^^)

本日は22時(ラストオーダー21時)まで営業しております。
お待ちしております(^ω^)

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:花、植物