桜まつりは明日までです!

こんにちは!
スタッフのかなです🍀

明日で桜祭りが終わりとなります。
桜の咲き具合は雨と風の影響もあり、段々散ってきて葉桜も増えてきましたが菜の花がとっても綺麗に咲いています🌟

...

また、小松が池の入り口付近にまとまって咲いている桜がありました!
写真でいうと3枚目と4枚目です☆
情報によると河津桜ではなく大観桜らしいです🌸
他にも小松が池には椿が少し咲いていたり、ブラックスワンもいました

ブルームーン出張所も肌寒いですがオーナーと一緒に頑張っているので是非最後に桜と私たちを見にいらして下さいね(笑)

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:花、植物、木、空、自然、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:植物、木、花、空、屋外、自然
画像に含まれている可能性があるもの:花、木、植物、空、屋外、自然
画像に含まれている可能性があるもの:植物、花、木、空、屋外、自然