苺のクレープ(*^^*)

こんばんは🌛
スタッフのももです!!

今日もブルームーンはありがたいことに沢山のお客様に来て頂いて、お昼頃は満席でした(*^^*)さすがにかなりの混み具合で私もヘトヘトになってしまいました(x_x)しかし、可愛いお子さんが笑顔でパンケーキ食べる~と私に言ってくれて、その笑顔にとても癒されました(^-^)パンケーキが出てくるのをとても楽しみに待っていたり、美味しそうに食べたりしている姿をみて、私も頑張ろうという気持ちになりました\(^^)/
その他にも可愛いワンちゃんや外国人のかたなどとても良いお客様が沢山いらっしゃって、夜まで頑張れます今日の夜は静かなブルームーンですが、これから片付け頑張ります()/~~

...

明日は定休日なのでお休みになります。
宜しくお願いします🌛

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:フルーツ、デザート、食べ物、室内