モーニングはいかがですか?

こんばんは(^-^)
佐知子です
今日も沢山のお客様がいらして下さいましたm(__)m
ありがとうございます(*^^*)
そして、今日も常連さんのお客様にパンケーキを届けて頂きました(^-^)...
本当にありがとうございます
今日は、パンケーキを何百枚焼いたか分からなくなる位焼いてましたよ〜☆☆☆
苺のパンケーキも売り切れてしまいました。
大変申し訳ございません。
写真はモーニング9時からのメニューです
私は、シンプルな塩バタートーストが好きです(*^^*)
モーニングは、比較的混みあうことが少ないのでオススメです。
どうぞ宜しくお願いします🌛

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物