桜プレートです。

こんにちは♪
スタッフのまきです
昨日今日と気温が下がって、本当に寒いですね(x_x)
皆様、風邪は引いてないですか?

...

そんな寒い日が続いていますが、三浦海岸の桜は少しずつ満開に近づいてきているようです(*^^*)
今日は、モーニングから沢山のお客様がいらっしゃって、ランチにいらしたお客様方が、「桜が沢山咲いてて綺麗でしたよ!」と桜情報を教えて下さいました!
そして、桜祭りの方で、しょうがスープを購入して頂いたようで、「お店を紹介して下さってスペアリブが食べたくて来ました!」とお店に来てくれました♪
寒い中、本当にありがとうございます!!
帰りに、ミニショコラ3個入りをお買い上げ頂き、「本当に美味しかったです!」と、とても嬉しいお言葉を頂きました(^ω^)
またのご来店、心よりお待ちしております☆ミ

本日のお写真は、桜祭り期間限定のさくらプレートです!
今日は沢山お召し上がりになったお客様がいらっしゃいました♪
この期間にぜひぜひ!お召し上がりになってみて下さい\(^^)/

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物