いちごのデザート♪

こんにちは☀︎
スタッフのサキです。

 

横須賀はとても良いお天気です。
風も強くなく、日が当たっている日中はポカポカしていて気持ちがいいです( ´͈ ᵕ `͈ )

 

今日はお誕生日のお祝いに1組のカップルがご来店くださいました。
食後にパンケーキでお祝いしました♬
見ているだけで微笑ましい、とても素敵なカップルでした( ´͈ ᵕ `͈ )
素敵な一年になりますように✩*॰¨̮

 

今イチオシはいちごを使ったデザート3種類です♬

 

『いちごのパンケーキ』
『いちごのクレープ』
『BlueMoonショコラ&いちご』

 

どのメニューも津久井にある『いちごはうす西脇』さんの新鮮朝採れいちごを使って作っています。
先月発売された横浜ウォーカーにも掲載していただきました♬
採れたていちごが約10分でお店に運ばれてきます!
このいちごの美味しさと新鮮さはどのお店にも負けません✩*॰¨̮
皆様にぜひ召し上がっていただきたいです( ´͈ ᵕ `͈ )

 

ご来店を心よりお待ちしております!!

画像に含まれている可能性があるもの:フルーツ、食べ物