HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪

こんばんは☪︎
スタッフのサキです。

 

さきほど常連さんのお誕生日を、オーナーとあいみちゃん、わたしの3人でお祝いさせていただきました♬
甘酒を飲みながらおしゃべりしてるいところに、ロウソクを灯したスペシャルプレートを✩*॰¨̮...
かわいいイラストはあいみちゃんが描いてくれました!
いつも笑顔が素敵なお客様♬
特徴をよくとらえてます( ´͈ ᵕ `͈ )
たくさん写真も撮ってくださいました。
なぜかあいみちゃんとわたしのツーショットまで(笑)
ありがとうございます!

 

マスG、素敵な一年になりますように✩*॰¨̮

 

記念日にはぜひBlueMoonを♬
今なら季節のいちごのパンケーキが豪華でオススメです!
『HAPPY BIRTHDAY』『HAPPY WEDDING』『おつかれさま』『いつもありがとう』など、どんなメッセージにも対応させていただきますので、素敵な時間のお手伝いをさせてください✩*॰¨̮

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております♡

画像に含まれている可能性があるもの:デザート、食べ物