ランチタイム限定メニュー♪

こんにちは☆
スタッフのまきです!!

 

今日は天気が良いな~と思っていたら、急に曇ってきましたね(´・д・`)
雨は降らないようですが、夕方からまた寒くなってくると思うので、風邪に気を付けて下さい(x_x)

 

今日のランチはとても賑やかなブルームーンでした♪♪
一番人気はブルームーンプレートでした(*^^*)
キッシュやバケット等がのったプレートに、柔らかいスペアリブにタコライスかライスがお選び頂けるランチ限定で、私のおすすめです\(^o^)/
タコライスは、三浦大根が上にのったタコライスか、通常のタコライスがお選び頂けます!
※日によって変わります。

 

今日は苺のパンケーキもたくさんオーダー頂き、ありがとうございます!(*^^*)♪
本日はまだご用意ありますので、ぜひティータイムにお召し上がりに来てくださいね☆★

 

皆様のご来店、お待ちしております!

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物