苺のパンケーキ(*^^*)

こんばんは(^O^)
今日のBlueMoonは、ゴールデンウイークの様な賑わいでした(*^^*)本当にありがとうございます!!!
一番人気はやはり苺のパンケーキでした(*^^*)
お味はいかがですか?とお聞きすると美味しいです~や幸せです~と言った有難いお言葉&満面な笑顔と共に頂けました。
そう言えば、私もstaffも苺のパンケーキを一人分食べてないです・・・(笑)...
もちろん、何度も味見していますが・・・

お誕生日も4名様をお祝いさせて頂きました。
昼間のお誕生日の二名様の時にチューニングが合っていなくて、少し音がずれていました・・・ごめんなさいです。
でも、今日は来て良かったっておっしゃってくださったので◎とさせて頂きます。
夜は、チューニング出来たので、私の中ではばっちりでしたよ(*^^*)
明日も頑張りますね!

今日も沢山のライダーさん&可愛いワンチャンに癒されました(*^^*)
不思議ですが、BlueMoonにいらっしゃるお客様は本当に素敵な方ばかりです!!!
今日もありがとうございました(*^^*)
又、明日もよろしくお願いします

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物