バイクのお客様です!

こんにちは(^ω^)
スタッフのまきです!
昨日は風が強かったですが、今日は朝からとても穏やかな天気ですね♪

今日はモーニングの時間に、バイクで2名様がご来店頂きました!...
八王子の辺りからいらしたみたいで、ブルームーンを目指してきましたと嬉しいお言葉を頂きました\(^o^)/
ありがとうございます!♪
帰りに記念にお写真を撮らせてもらったものが、本日のお写真です!
ぜひ、また横須賀に来る機会がありましたら、お待ちしております☆★

そして、2月5日から毎年恒例の桜祭りが始まります!(^^)
スタッフ情報によると、もうすでに桜が咲き始めているようです(´・д・`)
桜祭りの時期は、営業時間が変更になりますので、詳細が決まりましたらお知らせ致します。

本日も皆様の御来店お待ちしております!!

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:バイク、屋外