成人式をお迎えの皆様おめでとうございます(^O^)

こんにちは!
スタッフのかなです🌼

本日成人式をお迎えの皆様、おめでとうございます!!
お店では、本日、成人式の方に1ドリンクをサービスさせて頂きますので、お声をかけて下さいね...
私も去年、成人式を迎えたのですが、もう1年たったのかと驚いています😲
成人式の時は20歳になっていなかったので、まだ成人じゃないんだけど…と思っていました(笑)
成人になるとお酒を飲めたり、ちょっと大人になれるので是非20歳を楽しんで下さいね☆

また、本日の写真はブルームーンショコラです!
今回は、段々とバレンタインが近づいてきたということでブルームーンショコラの箱をバレンタイン仕様にさせて頂きました!
バレンタインといえばチョコレート🍫
今年のバレンタインにブルームーンショコラはいかがですか💕
ホワイトデーにもオススメです♪

明日は振替定休日のためにお休みを頂きます。
10日水曜日から宜しくお願いします🌛

もっと見る
自動代替テキストはありません。