今年も一年ありがとうございました!

こんにちは☀︎
スタッフのサキです!!

 

2017年最後の日がやってきました!!
大晦日、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日は都心でも雪がちらついているとか?
寒いのでお出かけの方は風邪をひかないように気をつけてくださいね✩*॰¨̮

 

わたしも今日が最終出勤日です。
1年間ありがとうございました!
いつもご来店いただいているお客様はもちろん、Facebookでコメントをくださる方々、たくさんの良い出会いがあった1年でした♬
来年もよろしくお願い致します( ´͈ ᵕ `͈ )

 

年始は1/3(水)10:00~開店です。
『苺のパンケーキ』がいよいよスタートします♬
津久井浜の苺農家さんが大切に育てたとっても美味しい苺を、朝お店に運んできます。
苺の新鮮さ、美味しさは、全国のパンケーキの名店でも真似できないと思います!!
なのでBlueMoonスタッフのあいだでは、『世界一』の苺のパンケーキと呼んでいます♬笑
1/3よりスタートする世界一のパンケーキをぜひ食べに来てください✩*॰¨̮

 

明日明後日はお休みをいただきます。
年始の予定は下記の通りです。

 

1/3(水),4(木)
10:00~17:00
※レギュラーメニューの中から厳選された特別メニューのご用意となります。

1/5(金)~ 通常営業

 

2018年もたくさんのお客様と出会えることを楽しみにしています♬
ご来店を心よりお待ちしております( ´͈ ᵕ `͈ )

画像に含まれている可能性があるもの:フルーツ、食べ物