久しぶりのマカダミアナッツパンケーキです。

こんにちは
スタッフのももです!!

今日は今年ラスト出勤でした!
そして今年ラストのまかないが私が大好きなマカダミアナッツパンケーキでした何度食べてもあぁ美味しい、幸せ!と感じるパンケーキです\()私みたいに甘いものが好きな方にはとてもおすすめです皆さんもぜひ食べに来て下さい(*^^*)

...

もうすぐで2017年も終わりますね、、、、
皆さんはどんな一年でしたか?
私は良いことが沢山あった、充実した一年でした(^-^)🎵来年は短大学生になるので、新生活にワクワクしています
皆さん、今年もありがとうございましたm(__)m
来年もがんばりますので、宜しくお願いします🌛\(^^)/

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:デザート、食べ物