間もなく終了!プレミアムショコラパンケーキ

こんにちは(*^^*)♪
スタッフのまきです!

昨日はクリスマスでしたが、皆様楽しい一日を過ごせましたでしょうか?☆★彡
素敵なサンタさんも来ましたか?(´ω`)...
クリスマスが終わるとグっとお正月ムードが濃くなりますね!

年末と言えば、期間限定のデザート、プレミアム・ショコラパンケーキが今月で終了となります!
濃厚なチョコレートを使ったパンケーキ、まだお召し上がりになっていない方はぜひ年内にお召し上がりになって下さい(^ω^)
来月からは、昨日お知らせしました甘~い苺を使ったパンケーキが始まりますので、楽しみにしていて下さいね\(^^)/

そして、私は今日が年内最後のお仕事となります
来年も皆様がゆっくり楽しい時間を過ごせるように頑張りますので、宜しくお願いします(*^^*)

本日も22時まで営業しております。
皆様のご来店お待ちしています

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:デザート、食べ物