お得なフレンチトースト!

こんばんは(^-^)
佐知子です

今日のランチは、とても忙しくて有難い1日でした(^-^)
夜は、とっても暇でしたよ(笑)

...

明日のモーニングまで、フレンチトーストがドランク付きで880円(税込)です
沢山の方に熱々のフレンチトーストを食べて欲しいですm(__)m
ホイップ塩バターが、絶妙かと個人的には思っています(*^^*)
BLUEMOONも本日は、間もなく閉店します🌛

先程、さきちゃんと一緒に石油ストーブをもう一台発注させて頂きました。
お店が温かくなると良いなと願いを込めて

皆様も明日は温かくして、風邪を引かない様にお気をつけて下さいね

風邪を引かれてしまった方は、どうか早く治りますようにm(__)m

今日も皆様、お疲れ様でした(^-^)

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物